コメントレス

>でんでんさん
どもです♪
今回は席に贅沢は言わず全公演コンプを狙います♪
こんこんとまこっちゃんの勇姿を目に焼き付ける為にも悪巧みを敢行したいと思いますw♪
一緒に全公演制覇しましょう!


>真紅殿
どもです♪
真紅殿と初対面出来るように悪巧みの準備をしますw
引っ越しして、ちょっと無理すれば色々行けるので何故か参戦数が増加傾向にありますw
このまま行くと昨年の参戦数は間違いなく超えそうですw


>葵 ひなたさん
どもです♪
いえいえwお代官様ほどでは・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
とお約束で返してみたりしてw
幼○にハマりそうな感じはないんですが遠征は増えそうですw♪
ちょっとの無理で色んなトコに行けるので困ったモンですw