引き篭もり・・・。

mettin2006-06-25

どもです♪

今日は本当1日引き篭もってためっちんです。
当初の予定であれば、色々とお買い物に出掛ける予定だったんですが、相方から電話が来たりして出掛けるタイミングを逃がしてしまい、夕方には昨日に引き続き、昼寝(夕寝w)しちゃったので、ドコにも行かず今に至るです。

今日は、あややこと松浦亜弥さんの誕生日♪
20歳になってこれから更に活躍されるフィールドは広がっていくと思います♪
これからも歌に芝居にと、バラエティに富んだ活躍を期待しています♪

東京では聖誕祭が行われていたので、あややもファンのみんなも至福の時を過ごしたことでしょう♪
我が相方も参戦していたので、後日ゆっくりと感想を聞きたいと思います。

さてさて、そんな残念な休日を過ごしておりましたら、今日のお昼に7月のあややFCイベと、ハロコン名古屋昼のチケットが届きました。
あややFCイベはおいらが朝イチの回で、相方が昼の回。
昨年のなっちイベに続き、また同じ公演にならなかったので、お互い時間潰しに苦労しそうですw
どなたか会場(ラフォーレ六本木)近くで暇を潰せそうな場所をご存知でしたら教えて下さい♪
(今のところ、名古屋へは日曜の朝に東京を出て新幹線で向かう予定です♪)

もし落選した安倍さんのディナーショーが当選してたら、時間潰しもする必要がなかったんでしょうが、今の気持ちのままでは、折角のディナーショーも心の底から楽しめないと思うので、落選して良かったかな・・・と(ちょっぴり負け惜しみw)。
安倍さんの秋紺が始まるまでに、少しずつ気持ちを整理して、以前のように心の底から笑顔で安倍さんを見れるようになっておきたいです♪
それまでは生安倍さんはお預けですw