お腹がぴーぴーw

mettin2006-06-28

どもです♪

何かに当たったのかお腹がぴーぴー状態で、ご飯を食べてもキャッチ&リリースって感じのめっちんですw
相変わらず見た目と違い。デリケートな体でふw

さて、松浦さんのパチンコ台が出るみたいですね♪
大当たり中やリーチなのであややが出てきたり、PVが流れるそうで、中々、楽しそう♪
でも、そのPVが全部ちょっと前の曲みたいで、ちょっと切ない・・・。
まあ新台は人気が高いのでちょっと時間が経ったらやってみようかな・・・とw

あと昨日、娘。さんの新曲PVと安倍さんの新曲CDを(σ・∀・)σケ゛ッツ!! してきました♪
でも、昨日お腹ぴーぴーで、即寝だったので、両方とも今日の視聴とかw
フラゲの意味全くナシ!

てか昨日行った仙台の新星堂!!
娘。さんのPVも安倍さんの新曲もないとはどういうことだ!!
もうお前んトコでは買わん!!!!!!
売れないから置かないじゃなくて、置かないから売れんのじゃ〜〜〜!

と文句も言ったので次w

娘。さんのPVですが、以前スカパーで放送された内容と若干違うんかな??。
先ほど、娘。さんのPV見てたら、「ん??」って思うトコは何箇所かあったような気がする。スカパー版と内容が違ってたら、何か少し得をしたような感じで嬉しかったりしてw

んでもってPVも買ったのでW購入者特典の応募をしようと思ったら、CDの方の応募券がない・・・。
どうもパッケージ(袋)の方に貼ってあったらしく。それに気付かず捨ててしまった模様・・・orz
だって中に入ってると思ってたから、気付かず捨てちゃったよ・・・orz

ちなみに安倍さんの新曲は只今ヘビロテ中♪