一文字表現してみた。

mettin2006-06-29

どもです♪

相変わらずお腹ぴーぴーで頭痛までして来ためっちんですw
これはバカ上司のせいです・・・。
今から呪いをかけます・・・ww


さて今日は、ちょっとネタが脳裏を横切ったので、「娘。さんを1文字でイメージすると何?」のコーナーをやってみたいと思います。
あまり深く考えず、浮かんだイメージを1文字にしてみました。
悪意なんかは勿論ないのでノークレームでw


よっちゃん:「頼」。
頼れるリーダーであり、頼もしいリーダーってことで。


愛ちゃん:「青」。
純天然と言うか大自然と言うか、どこまでも続く広い大空のイメージ。


紺ちゃん:「水」。
優しい川のせせらぎと言うか川の畔(ほとり)と言うか、ゆっくりした時間が流れる感じで。


まこっちゃん:「優」。
人の気持ちの分かる優しい女の子らしいイメージがあるので。


がきさん:「快」。
弾けるパワー全開!
元気一杯の笑顔のイメージから。


ミキティ:「力」。
声の力強さ、目力の強さ、存在感の強さから。
やっぱりミキティはすごいと思うのね。


えりりん:「思」。
何て言いましょw
不思議なんですよねw何でおいらはえりりんに惚れたかw
う〜ん謎w♪


さゆ:「計」。
頭が良いと言うか良い意味で計算高い感じ。
どう表現すれば一番可愛く見えるとか誰にも教わらずに知っていそう。


れいな:「天」。
一番と言うか、いつか必ず頂上(てっぺん)を極めるという事で。


小春:「未」。
只今、成長真っ最中。まだまだ未知数。
これから更に成長し飛躍するだろうって事で。


さあ、あなたの持つ娘。さんのイメージはどんなんかなw?