片付かん・・・。

mettin2006-07-01

どもです♪
今日は地震で目が覚めて1日がスタートした、めっちんですw
本気(マヂ)でびっくらしましたよw

んでもって、朝から部屋の掃除をしてたら、10時過ぎくらいに宅急便が届いて「何?」と思ったら、前にFC通販で申し込んだスポフェスのDVDだった♪
まだ見てないけど、なっちにえりりんに愛ちゃんにれいにゃと計10人分w

なっちとののと娘。5期・6期の8人♪
いや〜、まさかミキティまこっちゃんまで買ってるとはw
(我ながらナイス5・6期推しって感じw♪)

お昼に買い物に出掛けて、昼寝で爆睡w
そして夕方から未整理の写真を整理。
途中でリフィール(320枚分)を使ったけど、全然足りなくなって整理が出来なかったけど、取り敢えず、まこっちゃんミキティれいにゃ、のの、あいぼん、やぐっちゃんが終了。
後は、なっち、えりりん、愛ちゃん、こんこん、がきさん、さゆ、小春、集合が残ってる(多分400枚くらいw?)。
いつになったら終わるんやろ・・・。