さていよいよ・・・。

mettin2006-07-05

どもです♪

日月火の3日間、体調不良で死に掛けてためっちんですw
どうも風邪を引いたらしく、頭痛・腹痛・眼痛のオンパレードで久々に泣きたい夜を過ごしましたとさw

さて、今週末の予定。
まず土曜日。
朝から松浦亜弥さんのFCイベント。
朝集合の回の参加なので、朝早くに仙台を出発。
東京駅で相方と合流して会場へGO♪
イベ終了後、昼集合の回のイベ参加の相方と一旦別れ、翌日の名古屋行きの切符を購入(予定)。
再び相方と合流してから飯&反省会。

土曜日は東京で一泊して翌日朝に名古屋にGO♪
名古屋到着後、会場へ向かいグッズを購入。
グッズ購入後、ホテルに一旦戻り荷物を預け、会場へリターン♪
会場で交流予定の茶さん、でんでんさん、天川さん、まるさん、なっつさんを探して交流(予定)。
紺終了後、夜行バスで帰る予定のまるさんと名古屋で反省会(予定)。

日曜日は名古屋に一泊して、月曜日に仙台に向けてリターン♪
一応、月曜は朝から客先へ直行で回ることになっているので、帰省後、スーツに着替えて客先へGO♪

他に、マケNさんやchamiさんやタイプRさんとも現場が一緒みたいなので、上手い事発見出来ればご挨拶する予定♪

それにしても、今回のハロコングッズはどうなるんだろう・・・。
恐ろしい事(金額)になりそうで怖いけど、トレ系にも手を出して地獄を見る予定w♪
おいら的非コレクションの物は、随時、欲しい方募集しますw(有料&知り合い限定)

一応、非コレクションのメンバーは、小春・キッズ(以下のメンバー除く)・みーよ
断られたら、随時募集に入れますw

ちなみに、愛理&桃子(師匠に押し付ける予定w)、茉麻(まるさんに押し付ける予定w)、熊さん(かっすぃ〜さんに押し付ける予定w)、唯ちゃん(まるさんに押し付ける予定w)、のんちゃん(天川さんに押し付ける予定w)、よっちゃん&梨華ちゃん(ほっぴーさんに押し付ける予定w)、まこっちゃん(でんでんさんに押し付ける予定w)、ミキティ(茶さんに押し付ける予定w)は行き先を仮決定。

あ、あと仙台限定の、なっち、ごっちんあやや梨華ちゃんの写真を持ってく予定なので欲しい方は声を掛けて下さいな(数量2セットずつくらい)。