さて、いよいよ・・・2

mettin2006-07-06

どもです♪
本当に追い詰められないと行動を起こさないめっちんですw
未だにハロコンの準備が出来ておりませんw

連日、娘。さんの新曲PVを見てるのですが、睡魔に連敗中でアンビシャスの振りがマスター出来ておりませんw
映像を見ながらなら何とかついてけるんですが、音だけだとギコチナイですww

オクとぴあで大阪公演のチケ(スタンド席)も何とか押さえたので、ハロコン参戦フルコンプが一応、決定しました♪
(今回はどこまでもでんでんさんについて行きますよ〜w♪)
ちなみに℃-ute大阪イベは案の定干されまして、まったりと見てきます。
ま、℃-uteなんでドコの席でも良いですわ・・・。(負け惜しみ)

何か今回も色んな荷物が一杯で身軽な遠征が出来まへんw
取り敢えずお土産物は分割して持って行きますw♪
予定としては、名古屋:でんでんさん&なっつさん、大阪:神戸三銃士&ワッカさん&師匠、代々木、茶さん&天川さん&ぶりゅんひるでさん。
後は随時、お土産物が出来次第、荷物次第ってことでw♪

交流させて頂く予定の皆さんヨロシクなのです♪