「ありがとう」を伝えに行って来ます。

mettin2006-07-21

どもです♪


今日も喉が痛いめっちんです。
症状は悪化していないみたいなので、明日明後日の遠征には支障ないと思います。


明日明後日の代々木公演で、紺野あさ美さんが卒業。
そして、娘。のライブとしては、小川麻琴さんもラスト。
自分が大好きな5期が4人揃う最後の公演。


悔いを残さぬよう、想いを全て伝えれるよう、持てる力をフルに使い切りたいと思います。


ちなみに明日明後日、交流頂ける方がいらっしゃれば、プロフィール欄にメルアドを載せていますので、宜しければご連絡下さい♪
雨が降っていなければ、茶さん達とトレ系のお店を出していると思います。
ちなみに、今回の第一希望は、まこっちゃんこと小川麻琴さんです。
交換頂ける方は是非ヨロシクお願い致します♪