ハロプロ遠征日記。

mettin2006-07-25

どもです♪


両足筋肉痛に加え、大阪で右膝の内側をぶつけ、今日、右膝の外側をぶつけ、満身創痍のめっちんですw


素敵な思い出と共に色んなモノを身体と心に刻んだなぁ〜とw♪


さて今回のハロコン、初大泣きの公演となりました。
紺自体もすごく良かったと思うし、こんこんの卒業式だけでなく、5期の絆もすごく感じたし、23日は前日に怪我をしたのんちゃんが元気だった事にもホッとして涙が出てきた。


こんこんの卒業の実感も湧かないまま、23日はどうなることだろうと思ってたら、初っ端(のんちゃんコメント)から泣いちゃってたし、特に娘。の出番になると、もうダメねw
涙が止まらない公演後となりました。


各地での連日の反省会も、めっちゃ楽しかったし、沢山の方たちとの交流も楽しかった♪
会社の飲み会では絶対に飲まないお酒もそこそこ飲んだし、毎週、「のぞみに乾杯!!」も聞けて楽しかったw♪
今回、お世話になりました皆々様、本当に有り難うございました。


でんでんさん。
ハロコンフルコンプお疲れ様でした♪
今回のツアー、でんでんさんと一緒に回れて本当に良かったです♪
まこっちゃんへの一途な気持ちも感じたし、寂しいという気持ちも痛いほど伝わって来ました。
あと1ヵ月、全身全霊をかけて、まこっちゃんを応援して行きましょう!
おいらは、どこまでもでんでんさんに付いて行きますよ〜♪


茶さん。
全会場コンプお疲れいなでした♪
いじられキャラも確立されて、いつの間にやら「☆茶」としても認知されてるようなww
茶さんがいない反省会でも、茶さんの名前は連呼されてましたよw
ミキティへの愛を持ったまま、次回の娘。紺で何色のTシャツを着るのか楽しみにしてますw♪


天川さん。
こちらも何気にフルコンプお疲れ様でした♪
天川さんの、のんちゃんへの真っ直ぐな気持ちがとても心地良かったです。
これからも、ちょっとイタイくらいの天川さんでいて下さい♪
またお会い出来る事を楽しみに待っています♪


ルカ師匠。
茶さんに続き、会場コンプお疲れ様でした♪
今回のオフ会は、師匠伝説のオンパレードでしたねw♪
名言・迷言の数々に感動しましたw
師匠の人柄は本当に貴重な逸材ですよ♪
娘。紺でお会い出来る事を切に願っておりますw


ばっしーさん。
代々木での連日の交流有り難うございました♪
また沢山のグッズ有り難うございました♪
大事に大事にさせて頂きます♪
ベリ系の現場に行く確率は極薄なので、ハロコン娘。紺でまたお会い出来る事を楽しみにしています♪


シオンさん。
代々木でのオフ会お疲れ様でした♪
芸術的なまでの消え方を持つシオンさんらしく、国会議事堂前でいなくなったシオンさんをみんなで心配でいましたよw
また娘。の紺でお会い致しましょう♪


A−syuさん
2度目の交流有り難うございました♪
現場がないのにオフ会に参加して頂き、中心的存在でしたねw♪
これから我が相方もお世話になると思いますが、相方共々ヨロシクお願いします♪


まるさん&かっすぃ〜さん&おきちんさん
大阪では本当にお世話になりました♪
憧れの三銃士の勇姿を見れて本当に楽しかったです♪
次回もどこかの現場で勇姿を見せて下さい♪


タイプRさん&リバティさん&ganmaさん&ワッカさん&なっつさん&ぶりゅんひるでさん&ABフライさん&相さん&赤ゴジラさん&OGIさん
現場での交流有り難うございました♪
またどこかの現場でお会い出来る事を楽しみにしています♪
今年も色んな場所をウロチョロしてると思いますので、お気軽にお声を掛けて下さいw♪