何故か疲れた・・・。

mettin2006-07-30

どもです♪


遠征のない休みの日は、どうもぐ〜たら生活になってしまう残念なオッサンのめっちんですw
食っちゃ寝x食っちゃ寝の2日間でしたww
何もしてないのに、何故か疲労困ぱいw


今日はネタもなければ、何の面白い話もないw
部屋の掃除や洗濯物や、見てないDVDだって沢山あるのに、全部後回しにしちゃった。


取り敢えず、娘。さんのミュージカル初日を楽しみに待つ事にします♪
悪巧み再びってことで、初日公演にも行くことにしました♪
これでチケ確保済みは11公演♪
あとは千秋楽のチケを確保するのみ!


そういえば、我が相方さんの母校の甲子園行きが決まったとか♪
まずは、おめでとさん♪
しっかり応援して来てね♪
君がミューに行けなくなった場合でも返金しないけど、母校勝利の為に応援に行っちゃって下さいなw♪



我が母校は男子校だったのが。おいらの卒業後、いつの間にか隣の女子高と合併して共学になって校名も変わってたとかw
淋しい話しやね・・・(涙