ミュージカルグッズ

mettin2006-07-31

どもです♪


明日の悪巧みの事を考えると、仕事が手に付かないダメサラリーマンめっちんですw
もう明日は確実に仕事しませんw
14時過ぎには会社を出発しますw♪


さて明日から始まる娘。ミュージカル、「リボンの騎士」のグッズの詳細が出ましたね♪


色々と欲しい物を計算してたら、またもや軽く30k¥突破とかw
まあ確かに必死になってますよ。
でも、仕方ないじゃんw♪
欲しい物は欲しいんだもんw


さてmixiでも書きましたが、ここでも、でんでん組の皆さんに業務連絡と言うか確認。


今回のトレ系どうしましょう?
お馬鹿なおいらはもちろん今回も購入予定ですが、前回の代々木みたいに出店を開けないと思うのですが、どうしましょ?
取り敢えずおいらは、なっちとえりりんが1個以上あれば、あとはトレード要員に回しちゃって構わないんですが・・・。
どうやってまこっちゃんを集めましょ?
良案望みます♪


>>でんでん組長
こちらでも改めて。
断られても絶対に集めますからねw
こういう時のおいら結構なガンコ者ですww


あ、あと相さんのご好意で17日の昼公演も見る事になりました♪
これで公演参戦予定が13公演となりましたw