行って来ました!ミュージカル♪

mettin2006-08-02

どもです♪


相変わらず仕事嫌いで、まったくやる気のないめっちんですw
再度、会社の金(出張)で遠征出来ないものか考えるので精一杯ですww


それにしても今回のミュージカルは本当に素晴らしかったです♪
今までのミュージカルも良かったけど、今回は更に1つ上の階段を上った感じがありました。


詳しい内容は伏せておきますが、ちょこっとだけ感想をw


主役の愛ちゃんは役を演じきっており文句なく素晴らしかったですし、ミキティの声のパワーも圧巻だったし、梨華ちゃんの中低音の歌声、えりとがきさんの歌声の伸び、れいなとさゆの可愛さ、よっちゃんとまこっちゃんの凛とした姿、緊張した場面に笑いを与えるスパイスの効いた小春の存在、しっかりと物語に深みを出した三好ちゃんと唯ちゃんの演技力。
どれをとっても素晴らしかったです!!


これは現在の13公演参戦を何とかして増やしたいモンですw


ただ恐ろしい程の出費が待ってると思うと、ちゃんと考えて行動をしないと後で痛い目に合いそうですw
(もう十分に怖い目に合うのが分かってるからツライ・・・orz)


そんな状態なのに、mixiで☆(キラリ)茶さんより、6日集合の号令が・・・。
てか、6日はミュージカル見てから反省会なの?
それとも反省会のみの開催なの??
おいらはその日に帰るの???
チケは???宿は???切符代は????


ヽ(`Д´)ノ<どうしたら良いんだ〜〜www???