おいらも電撃参戦w

mettin2006-08-04

どもです♪


連日の立ちっ放しの仕事で足腰に疲労が蓄積されてる、めっちんですw
立ったまんまでいるより歩き回ってたほうが楽ですねw


さて今週末、茶さんと師匠に招集されたので、東京に行く事になりましたw
なので、日曜夜と月曜夜のミュージカルにも参戦しちゃいますw


これで参戦数が15公演となりましたw


早い者勝ちの3公演参加特典のグッズの残数が気になるところですw
どうせくれるなら、時間掛かっても良いので全員プレゼントにして欲しいです。


ただ追加の2公演とも、オクでGETしたので、出費も恐ろしい事になりましたw
つい熱くなっちゃって予算軽くオーバーしての金額で落としちゃいましたw♪
ま、バカにつける薬はないので同じ過ちをしても仕方なし・・・とw


でもそのせいで、予想以上の金欠地獄に陥る事も決定しちゃいましたw
誰か、おいらを助けて下さいww!!!