かおりん♪

mettin2006-08-08

どもです♪


相変わらず、人混みがキライなめっちんですw
仙台では七夕祭なるものが開催されてまして、今日が最後(かな?)だったんですが、あまりの人混みにイライラモードONw
スーツを着てて汗だくで殺気立った顔で、仙台のなんたらロードを歩いてましたw


さて今日はかおりんとこ飯田圭織さんの誕生日ですね♪


もう25歳って本当に月日が経つのは早いモンです・・・シミジミ。
髪を切ったせいなのか、娘。を卒業して心に余裕が出来たのか、娘。にいる時より可愛くなってるな〜って印象です♪
そんな圭織が圭織らしいな〜なんて思う今日この頃♪


これからもどんどん可愛く綺麗になっていく事だと思います♪
そんな圭織の事をこれからも見続けることが出来れば嬉しいです。
出来れば、仙台とかにも来て欲しいな〜と♪


飯田圭織さん、25回目のお誕生日おめでとうございます♪
これからもかおりんらしく頑張って下さいね♪