なっち♪

mettin2006-08-10

どもです♪


今日は特に悪巧みに励んだめっちんですw
またもや、何とかなりそうな自分の手腕に少し感心しかけておりますww


さて、そんなどうでも良い話は置いといて、今日は・・・、


安倍なつみさんの誕生日です♪


もう25歳・・・。
立派な大人の女性ですね・・・。(シミジミ
16歳の頃から安倍さんを見続け、成人を向かえ、ソロデビュー、娘。卒業、この9年間、本当に色々な事がありました。
安倍さんと共に歩き続けた毎日が懐かしくもあり誇れる毎日だったと思います。
そして、これからも安倍さんを見守り続け、支え続け、応援し続けたいと思います。


今年の目標も、「無理せず自然体のままで安倍さんを応援する。」
これをモットーに、なちヲタを続けて行きたいと思います。


ミュージカルでの聖誕祭には参加出来ないけど、遠い仙台の土地から心から祝福し、今週末に会えるのを楽しみにしています。


安倍なつみさん、25回目の誕生日、本当におめでとうございます♪