8/11〜13遠征日記。

mettin2006-08-14

どもです♪


久しぶりの引き篭もり生活を送っているめっちんですw
余りの部屋の汚さに絶句しつつ、少しだけ片付けしましたw♪
あと2〜3回、片付ければ綺麗になるかなw


先週の金曜日〜日曜日に、またしても娘。さんのミュージカルを見る為に、遠征して来ました♪
感想としましては、今回の遠征も全く悔いなし!!って感じですw
本当に見れば見るほど、今回のミュージカルに魅せられハマっていきます。
回を重ねる度に、泣く回数と涙の量が増えていきますw


一応、これで全ゲストの分を見た事になりましたので、一応、激しくネタばれありで、かなり個人的な視点も入れて感想をば。


まずフランツ王子。
梨華ちゃん、なっち、あややの3人ですが、自分の好みとしては、今のところ梨華ちゃんVerですね。
なっちは歌も芝居もかなり良かったんですが、サファイア役の愛ちゃんと比べると背も手も可愛いくらいにちっちゃいので、梨華ちゃんに軍配。
あややは、あややでしたw
梨華ちゃんもなっちもフランツ王子と言うか男役の役作りで声を低くしたりと、いつもの2人とは違う演技でしたが、あややあややのフランツ王子って感じで女の子でしたw


個人的なイメージとしては、梨華ちゃんは「火」、なっちは「水」、あややは「風」といったイメージですね。


続いて、牢番ピエール。
これは、三好さん、のんちゃん、梨華ちゃんの3人でしたが、自分的好みはのんちゃんですね。
三好さんも素晴らしかったんですが、のんちゃんの力強さとか声とかのトータルで三好さんを上まったなと。
もちろん梨華ちゃんの熱演も良かったんですが、自分としては牢番=中流階級以下の人のイメージなので、梨華ちゃんからはもっと高貴なオーラが漂っていたので、のんちゃんに軍配。


で、今回の個人的見所は、何と言っても淑女のシーンとフランツ王子と騎士の2人(えりがきさん)のシーン♪
もう、言葉に出来ないくらいのドキドキとワクワクと萌え萌えが体の底から出てきます♪
だから、現場でおいらを発見してもこのシーンの時はおいらをROMらないで下さいww


あと、スカウトのシーンや魔女登場のシーン、決闘のシーンなど見所満載です♪
特に2部のラストシーンなどは涙ナシでは見れません・・・。


おいらの参戦回数も残り11公演w
悔いを残すことなく、全身全霊をもって参戦して来ます♪


現場でお会いする皆様どうぞヨロシクなのです♪


ふと気付くと、最終日前日の夜公演のチケがない・・・。
と思って、またしてもオクのお世話に・・・。
取り敢えずガキさんポジは既にあるので、やはりここは絵里ポジを・・・。
オクはどこが来るか分からないから怖い・・・。


これで残りが12公演になっちゃったりして・・・w


ここまで必死になったのは今までないな〜w(多分)
だけど必死になり過ぎたので、当面は本気でグッズ代を抑えます。
なので、現場でグッズを購入(特にトレ系)される皆様、どうか哀れなおいらに、なちえりがきさんをおいらに下さい。(てか買い取らせて下さい<(_ _)>)


ちなみに現在の収集状況
・トレポス第1弾
 なっち(白4枚・赤2枚)、えり(白2枚・赤5枚)、がきさん(白1枚・赤4枚)
 愛ちゃん(赤1枚)、れいな(赤1枚)
・トレポス第2弾
 なっち(白1枚・赤1枚)、えり(白1枚・赤0枚)、がきさん(白2枚・赤1枚)
 よっちゃん(赤2枚)
・トレタペ第1弾
 なっち(白2つ・赤0)、えり(白3つ・赤1つ)、がきさん(白3つ・赤0つ)
 よっちゃん(白1つ)、梨華ちゃん(赤1つ)、愛ちゃん(赤2つ)
・トレタペ第2弾
 なっち(白0つ・赤2つ)、えり(白0つ・赤1つ)、がきさん(白3つ・赤0つ)
 小春(白1つ・赤1つ)、よっちゃん(白1つ)


※師匠にお渡しいてる分除く(但し何を預けてるかは不明w)


さて今週も木曜日から再度上京しますww