从*・ 。.・)<久しぶりの更新なのw

mettin2006-11-10

どもです♪


明日からの遠征で心ウキウキのめっちんですw♪
1週間ぶりの現場ですが、やっぱり緊張しておりますw


さてmixiの方はほぼ毎日更新してるんですが、はてなココログの方が停滞気味でして・・・w
やっぱりmixiの方が更新し易いのと、はてなって夜重いような気がするので、時間がある時にって感じで若干遠のいていますw
ま、大した文章力もないので、長文が書けないってのが最たる要因かもですがww


明日からは大阪。
名古屋にいる時でもほとんど行かなかった地区なのに、仙台に来てから何故か2度目の大阪w
でも今回で最後かな・・・。
やっぱり遠いし、遠征費もバカにならないですもん。
ま、今出てる転勤の話し次第なんですけどねww


明日は11/11。
そうです!
田中れいなさんのお誕生日です♪
れいなに「おめでとう!」を言う為に、大阪遠征を決めたくらいですから、しっかり「おめでとう!」って伝えてきますよ♪
(オレンジのTシャツ着てますが・・・w)


元々、同郷と言う事もあり6期加入当初から、れいなを応援してきた(今ではすっかり絵里推しですがw)ので、愛着もあるし、これからも頑張って欲しいと思うので、大阪会場をれいなおめでとう一色に染めて来ます♪
(そういや今回生誕企画って聞かないな・・・?)


あと、グッズの追加・・・。
何?大阪限定って・・・。
恐るべしU○A・・・。
このままだと○の毛を抜かれるほどの出費額になりそうです・・・orz
それでも買っちゃうんですけどね・・・w
ただ、明日はお天気が悪そうなので、濡れて困るのは日曜日にするかもですが・・・。