ノlc| ・e・)<大阪遠征日記続きだから〜w

mettin2006-11-15

どもです♪



あわや容疑者になりかけためっちんですw
許されることなら、このまま逃亡し挙動不審な行動を起こしてみたいですw♪


さて今日は、このままだと放置しそうな感じの娘。紺大阪2日目の日記でございます♪
「誰が読むねんw!」って感じですが、それでも書いちゃうよ♪的な感じで行きますw
(意味不明ww)


まず前日の疲れなのかテンションが高過ぎたせいなのか、夜寝付けず朝6時過ぎに起床w
連戦による体のガタツキ具合は結構来ており、足は筋肉痛で歩くだけでも大変w
腕は振り上げすぎたか、上に上げると激痛が走って大変w
首は借金のせいなのか筋肉痛なのか分からないけど、回すと痛くて大変ww


激痛が走る体にムチを打って、本日の参戦準備を開始。
チケットにサイリウムにリストバンドにタオル等々、必要な物を忘れずにバックに入れる。
一通り準備が終わったらホテルをチェックアウト♪


そして電車に乗って、本日の宿に一旦、チェックイン♪
参戦に必要のない荷物を預けて、グランキューブへレッツゴー♪


11時過ぎ、無事開場に到着して、またグッズ列の長さに戦意喪失w
流石に昨日ほどの長さではないものの、また並ぶのかと思うとテンション↓↓
でも仕方ないので大人しく並んでたら、昨日に引き続き、ミストさん発見w
日替わりグッズを確認したけど、今回は必死になるほどのお目当てのグッズなし。
なので頼まれ物のグッズとトレ系をちょっとだけ購入して終了♪


グッズ購入後、あまりの寒さに建物の中に非難してるという天川さんと合流♪
2人して寒さに凍えてると、ふじさん登場♪
今度は3人して凍えてると、ムーンライト大阪さん合流♪
天川さんがタバコ吸いたいと希望するので、会場外で喫煙タイム♪
そして何故か流れていた娘。さんの曲に合わせて踊り出す残念な4人組が誕生w
多少、抑えながら踊るも残念さは体中から溢れ出し、寒さにもヤラれてきたので、早々に会場入りw

昼公演はめっちゃ良席♪
前後左右2席以内に絵里ヲタいないし、右隣もいなかったのである意味神席w♪
もちろん終始、絵里にがっついていたので、絵里からのレスや視線は頂戴致しましたが、流石は神席と言うことで、ほぼ全員から視線を頂戴致しました♪
もう次は誰推しになろうか悩んだくらいですww


ただ、ここで1つ問題点が。
がきさんが強敵過ぎる・・・。
確かに全身オレンジの絵里仕様ですので仕方ないっちゃ〜仕方ないんですが、がきさんだけチラリとも見てくれない・・・orz
「声」とかがきさんに釘付けで頑張ったんだけどなぁ・・・。


多少凹みポイントはあったものの、またしても絵里との極上時間を過ごすことが出来たので大満足でした♪


昼公演終了後、天川さん、ふじさん、ムーンライト大阪さん、マイカルさん、シオンさんらと合流♪
寒さに震えながら、夜公演を待つ・・・w
と思ったら、ふじさんが背中のマイクロファイバータオル(さゆの♪)を前に付けるとモデルチェンジしたら、タオルがまさにエプロン状態ww
これは面白かったww
おタマ持って、アピれば絶対に娘。さん達食いつく!とか思いましたが、流石にB○席では無理であろうと言うことで断念w


ただkesaさんにメールを頂くも、お会い出来ず申し訳なかったです。
本当にゴメンなさいm(_ _)m


飲み物を補充に行った、マイカルさんとふじさんを待つこと数十分・・・。
おタマを持ったふじさん帰還ww
これには全員大爆笑www


ほどよくテンションが上がり、全員で会場入り♪


C○席に着くと、天川さん&ふじさんコンビ、ムーンライト大阪さん&シュガーさんコンビを発見w
近いな〜と思ってたら、OGIさん登場w
どうやら全員近場にいる模様ww


ROMりROMられで夜公演開始♪


流石にC○席ではレスも視線もあったもんじゃないですが、絵里にがっつき通したので悔いナシですw♪
途中で、右すねの骨が折れたかと思うほど激痛が走り、ジャンプ中断かとも思いましたが、次の曲からはフルジャンプ再開で、絵里にがっつきモード再始動でしたw
大阪4連戦の最後にふさわしい紺となりました♪


そして、右足を引きずりながら本日も反省会へw♪
もちろん場所は昨日と同じヲタ居酒屋w


本日の出席者は、天川さん→愛ちゃん、マイカルさん→がきさん、ふじさん→さゆ、ムーンライト大阪さんミキティ、シュガーさん→(何故か)小春、おいら→絵里と本日もカブリなしww


一通り残念な会話が続き、何故か、ここでののモニ。の姉妹サイト、○○モニ。(それぞれの推しメン)を作ろうと言う話題にw
この話題が実現するかどうかは、今しばらく待ってみましょうww


そんなこんなで、まずはふじさんが帰らなきゃいけない時間に・・・。
お仕事があるので帰るふじさんをお見送り、残りの残念衆の飲み会は続く・・・。


まぁ内容はグダグダですw
文章にするのもイタイ内容ばかりですww


今回の大阪遠征は、紺にしても交流にしても反省会にしても、めっちゃ楽しいことだらけで、行って本当に良かったな〜と思いました♪
距離的&金銭的に厳しい地域なので、次回も遠征するかは未定です・・・。
遠征金額が片道10k¥以内に収まるのであれば、次回も遠征しますw