川釻v釻从<千葉紺の日記よ・・・w

mettin2006-11-29

どもです♪


相変わらず仕事が好きになれないめっちんですw
仕事を好きになる方法を誰か教えて下さいww


今日は11/23(木)に千葉で行われましたモーニング娘。さんの紺レポでも書こうかなと♪
基本的に、えりりんしか見ていないので、えりレポになるのはいつも通りって事で予めご勘弁w


まず朝、早々に出発って事で自宅を7時過ぎに出発♪
地下鉄乗ってJRに向かって新幹線乗ろうと思ったら、新幹線の切符がない事が判明w
確か、前もって買っておいたはずなのに、家に忘れたか!?と思い、地下鉄乗って帰ろうとしたら、途中で切符発見w
いつもと違う場所(ポケット)に入れておいたので、気がつかなかったw


慌てて新幹線に飛び乗って、一路、千葉県を目指す♪
既に現着している、茶さんに日替わりグッズは頼んでいたのでゆっくりして行けたけど、何故か、代理購入は師匠がしてくれてたw♪


現地で茶さんと師匠とぶりゅんひるでさんとABさんと合流して、開演までお昼でも食べながら時間潰しをする事に♪
たらふく食べた後、我が相方うっちぃ〜も合流して、6人で会場を再び目指す♪


昼公演は我が相方のチケットで1階32列右寄り・・・。
相方のチケ運に頭を悩ませながらも、今年最後となる相方との連番だったので、思いっ切りハシャぐことに♪
席は案の定、ステージからめっちゃ遠いw
それは我慢するけど、なんと周りが絵里ヲタばっかりww
久方ぶりに7〜8人の絵里ヲタに囲まれたw


まぁそれでも紺が始まっちゃえば、関係なくハシャいだので楽しかった♪
ただ、夜公演は右前方の席だったので、途中から、ドコで絵里にがっつけるかのポイントを探す方向にシフトw
ハシャぎつつ、がっつきポイントも探すと言う行為が、結構楽しかったりしてw♪


しっかりと絵里がっつきポイントも探しつつ、PVで絵里の初カレーシーンも見れたので、席は後ろでも楽しい紺となりましたとさ♪


汗びっしょりのまま外に出るのは自殺行為なので、キチンと着替えてから外で、小雨の降る中、夜公演参戦の組長を待つ♪
夜公演が始まる少し前まで、みんなで雑談し、公演30分前(くらい?)に、我が相方、ぶりゅんひるでさん、ABさんとお別れして、会場内へGo♪


夜公演は、何と1階右側最前列♪
地方公演で初の最前♪(自力でないのが悲しいですがww)
流石にステージの近いことx近いことw♪


初っ端から絵里が右側に来るわけですよw♪
完全オレンジ仕様ですから、もう視線なんかガンガン合うわけですよw♪
後ろや近くに絵里ヲタはいるものの、自分より前に絵里ヲタはいないわけで、もう夢見心地でしたね♪


絵里以外にも、さゆが一番多く目の前に来ました♪
まぁ〜〜、さゆの可愛いこと♪
おいらの隣がさゆヲタだったんですが、最前なのにさゆに干されまくってた。
あのさゆが干しまくるって何で??とは思ったけど、ちょっと気を抜くと、おいらのゾーンに侵入してくるような奴だったので、意地になっておいらは場所を譲らないし、頑として動かなかった。
さゆT着てるのに、絵里や小春やがきさんにも見境ナシにがっつくので負けてられん!と妙な敵対心が燃え上がるw♪


今回は恐ろしいほど、絵里以外にも目線が合いまくりでした♪
武道館以来のよっちゃんとの見つめ合いに、ミキティの失笑、愛ちゃんのスマイルに、小春にれいなにとレス祭りのオンパレードでしたw♪
そして今まで一番の強敵だったがきさんが不覚にも、目線を下げてしまい、おいらと目線が合ってしまうとかw
リボンミュー以来の見つめ合いですよww
まいかるさんに、近くのオレンジTより遠くの緑Tを見るのは当然と言われ、正直、期待してなかったんですが、今回でようやくその野望達成w
これで心置きなく絵里にがっつけますww


もう絵里が右に来るたびに絵里とのお祭りが開催されまして至福の時間を過ごしました♪
ラブピーを始めとして、色んな曲での絵里とのお祭り騒ぎはもう死んでも良いかもと思えるくらいの極上の時間でした♪
そりゃぁ、それだけがっついていれば、ミキティから失笑も来るなと思いましたw


最後に絵里がハケる時、ここぞ!と言うタイミングでピコピコ〜をやったら、絵里もピコピコ〜ってやってくれた♪
手を振られたことはあっても、ピコピコはなかったのでめっちゃ嬉しかったっす♪
ま、後ろの絵里ヲタもやってたようですがww


超ハイテンションのまま、でんでんさん、茶さん、師匠、まいかるさん、レンゴーさんとオフ会へ♪
おまめ繋がりの名前のお店で、娘。紺のチケを見せれば10%OFFとかww


それぞれ最終電車の時間ギリギリまでお酒飲んで、ご飯食べて、痛い想いを語って、楽しいオフ会の時間を過ごしました♪
今回も交流して頂きました皆さん、楽しい時間を有り難うございました♪


そして翌日は予定が狂い、お仕事になってしまったので、始発の新幹線で仙台までリターンw
1日、一生懸命仕事して、翌日、安倍さんのミュージカルを見る為に、再度、上京とかww


安倍さんミューの模様はまた後日の日記で・・・♪