今年を振り返って・・・。

mettin2006-12-29

どもです♪


今年の年末は本当に「師走」って感じでドタバタしてためっちんですw
まぁ、見事に一緒に年を越す仕事も残してしまいましたが、何とか無事に年を越せそうなので、それだけでも良しとします♪


さて、周りの皆さんもやってらっしゃるので、おいらも今年のハロ生活を振り返ってみたいと思います♪


2006年の参戦回数は合計88公演。


・コンサート
モーニング娘。:29公演(春13回、秋16回)
安倍なつみ:4回
松浦亜弥:1回
ハロコン:14回
⑤ハロ系:4回(ハロプロオンステージ2回、ごっちんハロパ2回)


・イベント
①安倍:3回(CDS1回、ファンの集い1回、DS1回)
②松浦:1回(ファンの集い)
③℃-ute:3回
④文化祭:2回(2日間)
スポフェス:1回


・ミュージカル
モーニング娘。:20回
安倍なつみ:6回


参戦地区は、メインはドコか分からなくなり、東京、大阪、名古屋、神奈川、富山、仙台、新潟などなどww


安倍さんに関しては、3月のとあるハプニングにより、どでかい壁が出来ましたが、その壁の隙間から安倍さんを応援するスタイルに移行・・・。
やっぱり何があっても安倍さんからは離れられないw


娘。さんに関しては、最前も経験したし、絵里推し度が更にアップして困ったもんだ状態w
絵里以外を見れなくなっているので、来年は何とかして大好きな娘。さん達を見たいと思いますw♪


個人的に思い入れがあるのは、やっぱり夏のハロコンと娘。さんのミュージカルですかね。
あれほど熱く一生懸命に頑張った夏は今までなかったですね・・・。
組長と一緒に東名阪を回り、出来る限りミュージカルを観る。
そして仲間達と語り合うオフ会(反省会w?)と、本当に完全燃焼とも言える夏でした・・・。
(でも出来ればミューはもっと観たかったww)


まぁそのお陰で出費も過去最高のどえらい事になりましたが、J○さんに貢献出来たし、出来た思い出がプライスレスって事で良しとしますかww


毎年、参戦数は増えていって、流石に今年が最高回数になると思います。
目指せ!3ケタとか思いましたが、地方にいて3ケタは無理w
遠征費だけでとんでもない金額になっちゃいますw
来年はもう少し、参戦数を減らしてグッズ代も抑えて、計画的に動けるおっさんになりたいですww