新年とっくに明けましたw

mettin2007-01-08

どもです♪
新年とっくに明けてますが、今年もどうぞヨロシクお願い致します♪


朝から、モーニングカレーのDVD見てテンション↑↑のめっちんですw
恋ダンの特典映像が特にヤバいですw
萌え死にしまくりですww


そんな残念な朝を迎えておりますw


さて、放置気味のはてな日記ですが、今年もこんな感じで更新していきます♪
やっぱり毎日の更新はmixiがメインになるかな・・・。


でわ、この年末年始のおいらの行動について・・・。
ちなみに紺に関するネタバレはない・・・と思います。


まず12/30に実家に帰省。
朝10時に仙台を出て、九州に19時頃到着。
新幹線を使って、約8時間かけての帰省・・・。
久方ぶりに乗り物酔いをしましたw


実家に帰ってからはヲタ隠しの毎日・・・。
CDも聞けなければ、DVDも見れない。
隠れて布団の中で、ポケモームービーの映像を見るだけの悲しい毎日。
そして、バカ猫との格闘の毎日w
深夜おいらが寝てる時にバカ猫に踏みつけられ、昼間、エサをやるフリをしてバカ猫に復習する虚しい毎日・・・。


晦日〜元日は、お年玉やら食費やら何やらでお金が飛んでくx飛んでくorz
羽どころか、ロケットエンジンでも装備されてるようでしたわww


んでもって、1/2。
ハロヲタ隠しの毎日はモー。沢山って事で、実家を飛び出し中野へGo♪
帰省の終了ですw


小倉〜新大阪間で、またもや乗り物酔いになるという不覚をとるものの、新大阪でムーンライト大阪さんとシュガーさんと合流して、幾分かテンション復活♪
新幹線の中で、ムーンライト大阪ママさんのおせちを頂きつつ、そして、新幹線に体力を奪われつつ、一路、中野サンプラザを目指す♪


四ッ谷駅で、組長(でんでんさん)と師匠(ルカさん)と合流して、中野サンプラザへ行きグッズを購入することに。
娘。さんの全部セットに日替わり写真に2L写真にトレ系にと、2007年も恐ろしいほどの出費額になり、新年早々、反省することに・・・。


でもトレ系で、絵里や娘。さん辺りが出れば、使った額に見合うんですが、30k¥近く使って、出た絵里は1つだけ・・・orz
もうマジで凹み&怒り心頭でした。
2日の公演に入る、師匠や天川さん達を見送った後、でんでんさんとハロショへGo♪
学習能力のないおいらは、そこでもトレ系を10k¥近く使うも、ここでも絵里出ず・・・orz
結局、この日は40k¥近く使っても絵里は出ず・・・。


でそのままホテルに帰る予定が、運が良いのか悪いのか、よっちゃんの衝撃ニュースの情報を入手したので、慌ててでんでんさんと会場まで戻ることに。


紺終了後、出てきた仲間達から情報入手しようとするも、テンション上がりすぎて使い物にならんっw
ま、結局は自分達が入手した以上の話は現場でも出ていないようなので、晩飯を兼ねて、お食事会をすることに。


メンバーはでんでんさん、天川さん、ムーンライト大阪さん、シュガーさんとおいらの5人。


まぁ内容は残念なくらい大盛り上がりのお食事会で、不覚にも翌日にお酒が残るほどの仲間いじり(特にマスターof○○談義w)に花が咲きましたとさw♪


3日は二日酔いの状態で現場入りw
昼公演を無難にこなし、翌日の良席に備え、絵里ポジもキチンと確認♪
そして昨日の失敗も活かさず、再度、トレ系を15k¥ほど購入し、昨日ほどではないものの、凹む結果に・・・orz
その後、でんでん組のメンバーで新宿で新年会を開催♪
メンバーは、でんでんさん、茶さん、師匠、天川さん、ばっしーさん、ぶりゅんひるでさん、ムーンライト大阪さん、シュガーさん、おいらの9人。
そこで、皆々様の強烈な引きにより、絵里トレを全てゲット♪
誠に有り難うございます。
引き続き、絵里やがきさんが出たらヨロシクお願い致しますww


2次会ではヲタカラ祭りw
熱い痛い2時間のヲタカラでしたので、あまりの熱さに部屋の窓が曇るわ、猛暑になるわで、これまた残念な2次会になりましたとさww


4日は良席ってこともあって、朝からハイテンション♪
朝っぱらから絵里を見つめすぎてウザヲタになってしまったので、ちょいと猛省・・・。


昼公演は天川さんと初連番。
最後列での参戦なので、思いっ切り行こうと思ってましたが、何故かテンションが上がりきらず、ところどころで落ちかけると言う大失態。
疲れが溜まってたってことでお願いします・・・m(_ _)m
ま、娘。さんのところでは、何とかウザイ絵里ヲタの姿を発揮できたと思いますww


そして昼公演終了後、でんでんさんと茶さんと天川さんとばっしーさんとおいらの5人で新橋でお食事会。
ただ、この日のおいらの疲れはほぼMAXに来ており、完全にお眠さん状態のおっさんだったので、このお食事会では眠いことx眠いことw


それなりの盛り上がりの中、終電に近かくなったのでお食事会も終了。


新幹線の中で、でんでんさんとトークした後、大宮でお別れし、即爆睡w
仙台到着10分前まで熟睡で、疲れも多少回復w♪


仙台に帰って来て、その寒さにビックリしてやっぱり東北だなぁ〜と感じて、汚い我家に到着w
何の片付けもしないまま、即ベットインw♪


このところ、経験したことない疲れMAXのお正月でしたとさw♪


多少のネタバレ含む紺日記はまた後日にでも♪