たまにはこんな感じもねw

mettin2007-01-11

どもです♪


最近、これからの自分の生き方に悩みまくりのめっちんです♪
会社が嫌いでねぇ〜・・・w
名ばかりの実力主義にはウンザリです。
ま、実力のないおいらは助かってるかもなんですがww


さて今日は今年のハロコンの話でもと思ったんですが、大阪・名古屋もまだなので、ネタバレ回避ってことで取り止め。
かと言って去年の話をするのもアレなんで昔話は取り止め。


てことで今日はネタなしw


まぁ、あまりイタいネタを書くのもアレなんで、今日はおいら的娘。さんTOP5のパンチング力について書きましょうかねw
あまりにも下らない内容ですが怒らないでねw


まずは「いつも元気なスマイルチャンピオン」新垣里沙さん。
フットワークも軽く、かなり良い動きをしてますw
パンチ力も中々で、右の必殺「スマイルパンチ」は殺人的破壊力がありますw
肉のカーテン並みに鉄壁のおいらのディフェンスを、物ともせずに的確においらのガードをかいくぐり、パンチを当ててきますw
そんな見事な攻撃に、おいらもかなりの高確率でKOされてますw


続いて「魅惑のラブリーエンジェル」道重さゆみさん。
中々のフットワークを見せるものの、スタミナに不安があり長期戦に不利。
通常のパンチ力は大してないが、必殺の「うさちゃんパンチ」はツボに入ればかなりの破壊力となるが、テレフォンパンチなので普通は中々当らないw
ただ、おっさんはそんなテレフォンパンチが大好きなので、かなりの高確率で被弾w
がしかし、スタミナのなさで判定にもつれると8割方おっさんの勝ちww


そして「狙った獲物は逃がさない!輝く子猫」田中れいなさん。
テクニックで言えば、娘。No1の呼び声高し!
狙いすまして出すカウンターパンチは正に天性のソリッドパンチャー。
フットワークも軽く、インもアウトも器用にこなす姿は未来のチャンピオン候補。
但し、残念ながら体の芯に残るダメージは与えられないので、ガードを固め相手の動きをよく見ていればKOされることはない。
逆に相手は打たれ弱い面(結構感動屋さんw)もあるので、勝率は五分五分w


んでもって「予想外のナチュラルパンチャー」高橋愛さん。
全てにおいて能力は高い。
全局面に対応出来るあたりは、かなりの基礎能力の高さを示している。
がしかし、悲しいかな。必殺となるパンチを持っていない・・・。
必殺技を持たない相手には、少々被弾しても思い切って突っ込んでいけるので、おっさんの勝率は7〜8割り。
但し、時折とんでもない破壊力のパンチを出すこともあるので油断大敵w


最後に「能天気なハードパンチャー」亀井絵里さん。
ツボに入ればパンチ力も恐ろしいものもあるが、基本能力は高くない・・・はず。
なのに避けたはずのパンチが、何故か全て当ってしまう恐るべき魔法のパンチの持ち主w
こちらのペースで戦っているつもりが、いのまにやら相手のペースにハマってしまい、あっという間にKOされるww
毎回、ゴングと同時にKOされるので、試合の記憶は全くないが、そんな状況も心地良かったりするw


はぁぁぁ、何て下らない日記でしょうwww