(●´ー`)ノノ*^ー^)<明日からコンサートなの♪

mettin2007-01-26

どもです♪


会社で下っ端がいくら正当な事を言っても、やっぱり偉いさんの意見が通ると言う悲しい現実を目の当たりにしためっちんです・・・。
だから会社なんて嫌いなんじゃぁ〜!!


明日から横浜アリーナまで大好きなモーニング娘。さんを見に行ってきます♪
ハローも10周年記念って事でどんなセットリストになるかどんなステージになるか楽しみです♪
古ヲタさんも今ヲタさんもみんなが楽しめるコンサートだったら良いな♪
(めっちゃ難しいと思いますが・・・。)


まぁ、またグッズが恐ろしいことになっていますが、ボチボチと集めていきたいと思います。
そろそろU○Aさんも売り方を考えた方が良いんじゃないですかね・・・。


あとお世話になっているchamiさんのサイトで毎年恒例のモーニング娘。アンケートを実施されています♪
おいらも先ほどアンケートに答えさせて頂きましたが、頭から煙が出そうなほど悩みましたw
中々1番とか、5曲以内とかって決めれないんですw
好きな曲が多すぎて選べないんですw
興味のある方は、↓からchamiさんのサイトへ遊びに行ってみて下さい♪
右側の方にアンケートに飛ぶリンクがあります♪
ちなみにchamiさんトコのサイトのレポはスゴいです!


http://morspe.hp.infoseek.co.jp/