(●´ー`)<ハロコン横アリのレポだべさw

mettin2007-01-30

どもです♪


相変わらず仕事と人間関係がひと段落しないめっちんですw
一生働かなくても良いお金が手に入ったら即会社辞めますww


さて今日は先週末のハロコン横浜のレポなんぞを簡単に書いてみようかと♪


まず初日27日の土曜日。


10時過ぎの新幹線で仙台から上野ハロショを目指して出発♪
12時頃上野ハロショに着き、茶さん・師匠・ばっしーさん・ぎゃろさんと合流♪
グッズ購入を予定してたものの、あまりの人の多さに断念・・・orz
お昼ご飯でラーメンを食べて、みんなで横アリに向かう事に♪


人身事故や何やで電車にトラブルが出てくるも何とか14時半過ぎ現着♪
先に現着してたなっちゃんに協力を仰ぎ、長蛇のグッズ列を何とか回避してグッズを購入♪
但し、既にベリや℃-uteの日替わり写真が終了してた・・・。
代理購入などを除けば35k¥くらいの出費だったかなw?


既に体力と財力を大幅に消費してしまったので、会場の上の方でグッズ分けをして、もう休憩w
今回は本当に自分から交流の行動を起こしませんでした・・・。
皆々様申し訳ございませんでしたm(_ _)m


一緒に来たメンバー以外にOGIさん、ABさんやコナンさん、旅芸人さん、あまえびさん、ムーンライト大阪さん、シュガーさんらと談笑後、相方の到着を待ち開演時間を過ぎた頃に、会場入り。


花音ちゃんのブログから今回花道があるのは知ってたけど、ステージの詳細は不明だったので、まずはステージ状況を確認♪
メインステージの他にバックステージもあり、センターからバックステージに向かう花道、両脇にはミニステージもあって、スタンド席からでもメンバーを近くに感じることが出来そうなステージでした♪


開演時間を過ぎても中々始まらず、焦らされてると思ったら事故があったようで・・・。
ドコまでは本当の事か分かりませんが、お酒飲んでヲタ芸してハメを外して怪我をするなんて、自己管理がなさ過ぎと呆れます・・・。
ただ怪我だけとは言え、重傷と聞いてますので1日も早い回復を祈っています。


セットリストに関しては別の方の日記やレポで書いてあると割愛します。


最初の曲から誰がドコから出てくるんだと自席をくるくる回りながら周囲を確認していましたが、1曲目はエッグのみとかww


2曲目からハロメン達が出てきて全周にメンバーが散りばめられる♪
なちえりさんは遠かったので、近くのがきさんに夢中w♪
あとは各メンバーが花道を走り回り、ステージでハジけまくりで大盛り上がりだったので、ペース配分も忘れて、おいらも大はしゃぎww
で、今回は誰に一番必死だったかと言うと・・・・、


安倍なつみさん


自分でも意外でしたw
てっきり絵里あたりにがっつくと思いきや、安倍さんに思いっ切り必死になってるおいらがいましたw
ご意見もあろうかと思いますが、相方も今回に限っては意外と思いながらも、その辺は認めてくれましたww


それ以外の感想としますと、まずは娘。新メンバーの光井愛佳ちゃん。
歌唱力にビックリ・・・!
歌は文句なく上手いですね。
あとはダンスやステージパフォーマンス、トークの今後の成長に期待大です♪
新曲も格好良くって好きな感じでした♪


10年記念隊も今回出演している全娘。メンバーでの熱唱でしたが、一番気になったのはがきさんだったりしてww


あとポッシボーも誰が誰だかさっぱり分かんないけど、歌は好きな感じだったw
気になるメンバーが出てればCD買ったかもw♪


あと今回の個人的目玉は、さくら組おとめ組ですかね・・・。
最初に「晴れ雨のち〜」が流れた時は、エルダーメンバーと思ってたんですが、今回のメンバーを見た時、マジでテンションメータが振り切れましたww
あいぼんとこんこんがいないのが非常に残念でしたが、それでも十二分にテンション上がりましたw
この時、テンション上がり過ぎて体力ランプにEMPTYが点滅しましたww


なので、その後のおとめ組では嗚咽しながら飛び跳ねてましたww
これもまこっちゃんがいないのが残念でしたけど、自分を娘。ヲタに引き止めてくれたおとめ組をもう一度見れて良かったです♪


でも何故か、さくら組で一番気になったのが、がきさんだった・・・w


めっちゃ楽しくて大盛り上がりで大汗をかいたハロコンでした♪
あまりにも体力を消耗し過ぎて、もうフラフラw


紺終了後、横浜駅近くの居酒屋さんで反省会。
メンバーは茶さん、旅芸人さん、師匠、ばっしーさん、シュガーさん、ABさん、コナンさん、ムーンライト大阪さん、あまえびさん、おいらの10人。
まさに10人記念隊とかww(つまんねぇ〜w)


師匠の相変わらずのキッズトークや、誰推しかと自己紹介とか次の現場はドコかとかで盛り上がった非常に残念な反省会でしたw


日付が変わる前に、最終電車の時間もあるので、反省会もお開き♪
翌日、グッズ列に必死になる為、師匠と早朝に待ち合わせする約束をし、ここでお別れ。


軽く酔っ払って12時過ぎにホテルに到着して、相方と談笑して即寝する予定が興奮して中々寝付けず、結局寝たのは1時半過ぎw


早朝からグッズに必死になり、ある意味荒れた紺となった怒涛の横アリ千秋楽は、また後日w