(〜^◇^)<ディナショー♪

mettin2007-02-19

どもです♪


最近、こんな生き方をして良いのか軽く悩んでいるめっちんですw
もう四捨五入すれば40代になろうかと言うおっさんが、残念なほどのヲタ発言を続けて良いもんかと・・・w
ただ悲しいかな・・・。
ヲタ卒する気配全くナシ!!!!!


文句のあるヤツはかかって来い!!!
地の果てまで逃げてやるww


さてそんなバカ話は置いといてw


先週末はハロプロオンステージとやぐののCDSに参加して来ました♪


まずは2/17(土)のオンステ。


アウェイと言う事で敢えて2階最前で参戦。
知らない曲もあったけど、楽しかったです♪
生バンドはやっぱり良い感じですし、メロンもごっちんも格好良かったです♪
でも公演中、1/3は1階でハシャいでるリバティさんを観察してましたww


個人的にはメロンさんのライブはハロの中でも1・2を争うほど好きです♪
見ててメロンさんと観客の一体感がアウェイのおいらでもひしひしと伝わって来て仲間に入りたいと思うんです♪


安倍さんや娘。の紺も楽しいんですが、みんなで一体感と言うより・・・・負けてられねぇ〜って感じなんでw
メロンさんのエンターティナーと言うかライブ巧者の姿が格好良くって楽しくって好きです♪
出切れば、またメロンさんのライブに行きたいです♪


そして、その日の夜は、でんでんさんと天川さんととみかんさんとBIGHEADさんのオフ会♪


基本、天川さんイジリの楽しいオフ会でしたww
おいらは次の日にちょいと支障が出るほどの二日酔いになっちゃいましたww


2/18(日)はやぐののCDS


おいらの思い等はmixiの方に書いたのでコッチは割愛。
ただただ、やぐっちゃんに会いたかったんです・・・。
歌声が聴きたかったんです・・・。


ただ緊張し過ぎてるのか、老化現象で昨日の暴飲暴食が効いたのか胃が痛くて痛くてw


自分の前はののヲタのお2人さん。
隣はやぐヲタさんで、上手いこと2対2に分かれた感じww
ののヲタさんが結構気さくに喋る方達だったので、楽しいランチとなりました♪


しかし席は残念な事に、おいらの小っさい器に見合った柱の横席。
飯は良いけど、ミニライブの時に柱が邪魔で2人が見えない・・・orz
首だけ横向けて柱から覗き込むようにして見てたら首が痛くなった・・・。
この辺のクレームはアンケートにしっかりと書いといたので次回から当選率下がるかもww


ライブはのんちゃんと目が合うものの、やぐっちゃんとは中々・・・orz
器の小っさいおいらは予想通り凹みMAX・・・。
それでも、ハローの歌を歌うやぐっちゃんの姿と声を聴いて、ちょっと涙ぐみました。
やっぱり嬉しかった・・・。


握手の方は、しっかりやぐっちゃんの目を見てお話出来たし、しっかり握手も出来たんだけど、記憶が残ってないw
写真も撮ったけど、カメラを見た記憶がないww
のんちゃんにも訳分からない事言っちゃったし、痛く反省・・・orz


やっぱり、おいらはやぐっちゃんのこと大好きです。
何かね・・・、干されても何されても好きなのね・・・。


ただ、おいらは安倍さん推しです。
その辺の主軸は絶対にブレないので、いくら好きになっても無問題w♪
現場やTPOに合わせてスタイルを変えて行けるのでww


誰にでもがっつく、そんじょそこらのDDさんと一緒にされては困りますw
おいらは頑張ってる娘が好きな、一本、筋が通ったハロヲタなのですw♪


ま、そんな話は置いといてw


CDS終了後、この日もでんでんさんと合流して東京駅で天川さんをお見送りして、品川散策後、神田で腹がはち切れるほど、ご飯を食べて、師匠や茶さんや天川さんの話題で盛り上がり、21時頃(だったかなw?)駅前でお別れ。


2日間、でんでんさんにはお世話になりました♪
と思ったら、今日もお世話になったので3日連続お世話になりました♪


J○Bのイベントが当選者の同伴者も会員じゃないと参加出来ないと言うショッキングなニュースを聞いたので、次の現場は娘。さんの座間公演の予定。