ノノ*^ー^)<らぶはろの感想なのぉ〜♪

mettin2007-03-15

どもです・・・・。

2時間かけて書いた感想が何故か消えました・・・・。
2度消えました・・・。
最初は何か変なことしたんかな〜と思って諦めたんですが、つい先ほど2時間かけて書き直した感想文が突然消えました・・・。
あと少しで完成だったのに・・・。

理由は不明・・・。

やっぱり「はてな」は使い辛いんかな・・・。
普段はmixiで更新してて、長い感想文なんかを「はてな」で書いてたけど、何回か原因不明の突然死が発生してるので、何かどんどん書く気が失せてくる・・・。

なので感想文もめっちゃ簡易版に変更・・・。
もう書く気にならんもん・・・。


まずラブハロ写真集。

可愛いショット満載でビキニ姿も多いし、制服姿も可愛い♪
大き目のセーターを着てコチラを見つめるえりりんに惚れ直したw
笑顔満載で元気に飛び跳ねてたり、大人っぽく見つめて来てたりとえりりんの魅力たっぷりでお腹一杯の逸品となっております♪


続いて、ラブハロDVD。

まさか寝起き顔から始まるとはww
亀井家旅行計画やら、象VS亀とか、言葉が通じないのにショッピングで安値交渉とかww
始めはちょっと色々ありまして、斜に構えて見てましたが見終わる頃にはすっかりえりりんモード全開で絵里ヲタ復活となっておりましたとさw


先ほどの感想文の10分の1以下の内容で収まりましたww


ちょっと今回の写真集では心境の変化が・・・。

今までの写真集って水着ショットがあっても水着や胸やお尻とかより、笑顔であったり雰囲気みたいなものを主体を見てて、あんまりナイスバディとか気にならなかったんですけど、今回は絵里の笑顔とかだけじゃなく、胸もお尻も後姿も太ももも全てが超気になって仕方なかったっすw♪

ノノ*^ー^)<カラダが目当てなのぉ〜w?
( ;゜Д゜)ノシ<いやっ!決してそんな訳では・・・・(滝汗

今までにない自分の変化に驚いてる今日この頃でございますw

_| ̄|○<変○への道だけは歩まないように注意します・・・。