(●´ー`)<久々の更新だべさw

mettin2007-04-22

どもです♪

相変わらずの放置っぷりに我ながら感心する、ダメ人間めっちんですw
書きたいことは星の数ほどあるけれど、僕の指はそれを打ち込む根性はないんだ・・・。
(分かる人には分かる元ネタw)

さて今日のネタ・・・。
特にないんだねぇ〜ww

取り敢えずは相変わらずハロにどっぷりハマっている毎日。
どうにかせんといかんとは思いつつも何ともならん日々w
ま、それはそれでエエやん♪って事で今後も必死に変えるつもり全くナシww

さて、自分以外にはどうでも良いと思われる、おっちゃんの最近の推し事情。

今のところ順位の変動はナシかな。
あいぼんだけは、推したくてももう推せない状況になってしまったので、ここだけ変更かな。
あとは、安倍さんと絵里の2枚看板は変わらずだし、がきさん、愛ちゃん、れいなは相変わらず可愛いし、特に大きな変動もないかな・・・。

ただ、前にも増して安倍さんとモーニング娘。に対してお熱が上がってきたので、℃-uteやベリ、エッグetcに回すチカラが更になくなってきたかな。
出来ることなら、ハロ全体をくまなく追っ掛け回したいんだけど、財力と体力が持たなくなって来ちゃったw
でも機会があれば、なるべく色んな現場に行ってみたいなと。

もうちょっと色々書こうかと思ったけど、何か面倒臭くなってきたので次回にでもw
でも次回の日記はいつになる事やらw♪