(●´ー`)<なち紺の感想だべさ♪

mettin2007-05-03

どもです♪

折角のGW中に自堕落生活満喫中のめっちんですw♪
珍しく2夜連続更新でございますw♪

今日は娘。紺in横須賀に続いて、安倍さん紺in中野でございます♪

この日は朝から特にやる事もなく、相方とも現地で13時待ち合わせだったので、のんびりと参戦準備。
何気に前日の飲み会のお酒(巨峰サワー1杯w)が残っており、頭痛がガンガンww

秋葉経由で中野まで向かい相方と合流♪

会場では着いた直後にOGIさん発見w
OGIさんからお土産の八つ橋を頂き、会場周辺で一休憩することに。

でもグッズ買おうと思ったので、休憩を早めに切り上げ会場入り。
会場内のグッズ売場が結構混んでいたので、即諦めて自席に着いて体調回復に勤めるw

一応、ヲタTに着替えてたらchamiさんからメール入り、木馬さん(旧:タイプRさん)と共にちょっとお話しさせて頂いて、chamiさん名刺と、木馬さんからメロン記念日の「アンフォゲッタブル」のCDを頂く♪

んで、ちょっぴりドキドキしながら開演を待つ♪
ほどなくして、会場が暗転してコンサートスタート!

今回は生バンド演奏でのコンサート。
いつものカラオケとは違う感動や盛り上がりもあって、めちゃくちゃ良かったです♪

で何より良かったのは、やっぱり安倍さんの笑顔かな♪

踊って跳んで騒いでって言うコンサートじゃなくて、聞く時は聞く、盛り上がる時は盛り上がるって言う、安倍さんらしいコンサートだなぁ〜と♪

自分にとっての安倍さんの存在って言うのは、本当に大切で笑顔を見てたり、声を聞いてるだけで何か元気になると言うか、生きる力が湧いてくると言うか、頑張ろう!って気持ちになります♪

まぁ確かに、娘。(絵里)に必死なのは認めますが、違う存在なんですよね♪
絵里は応援したい!と言う存在で、安倍さんは癒して欲しいって言う感じの存在かな。

なので安倍さんがいないと娘。を応援する力もなくなってくるので、両方をこれからも応援し続けて行きたいと思う今日この頃♪

話が逸れたので、安倍さん紺の続きw

生バンドって事でバラード系の曲が良いのは言うまでもないんだけど、ノリノリの曲でもバンドメンバーの皆さんと楽しそうに歌ってる安倍さんが可愛くて仕方なかった♪

MCも安倍さんらしくて噛んだりグダグダになったりでと、本当に安倍さん紺って感じだったw♪

安倍さんの紺って娘。の10倍くらい心が満たされる感じがするのね・・・。
楽しい!!って感じは娘。が圧倒的に上だけど、心がホンワカするのは安倍さん紺の方が上かな。
優しくて温かい気持ちになって、明日からまた頑張ろう!って気持ちになった♪

昼公演も無事終了し、一旦外に出てグッズを購入♪
いつも通り全部セットを買って、パネル時計買って、写真買ってで、しめて35k¥。
予定通りやね・・・w

夜公演は体調不良から、chamiさんのお知り合いの方に代わって入って頂いて、リバさんとマケさんに軽く挨拶させて頂き、相方と食事をして再び宿に戻る。

軽く頭痛は残ってるものの、大浴場にゆっくりつかって、お休みのお時間となる・・・。

前日の娘。紺と言い、今日の安倍さん紺と言い、心に残る素晴らしい紺でした♪