(●´ー`)<2007年現場総括だべさ♪

mettin2007-12-28

2007年も残すところ、あと僅か・・・。
てな訳で今年も思い出に残す意味で、07年参戦記録などを書いてみたり♪
結果としては↓以下の通りでございますw


ハロ紺:15公演
 正月:8公演(内訳:ワンダ:3回、エルダ:2回、横浜:3回)
 夏:7公演(内訳:名古屋4回、さいたま:3回)


娘。紺:32公演
 春:10公演(内訳:座間、松本、横須賀、さいたま)
 秋:22公演(内訳:大宮、長野、大阪、神戸、東京、愛知)


なち紺:4公演
 春:2公演(内訳:東京)
 秋:2公演(内訳:東京)


娘。10年記念隊:3公演
 (内訳:中野、仙台)


あやや紺:2公演
 (内訳:東京)


GAM紺:7公演
 (内訳:座間、東京、仙台)


その他紺:6公演
 メロン:1公演(仙台)
 ℃-ute:1公演(仙台)
 新人公演:3公演(横浜、品川)
 オンステ:1公演(東京)


舞台(ハロメン絡みのみ):13公演
 ゲキハロ(寝るキュー):1公演
 千歳月:3公演
 再縁・千歳月:7公演
 すけだちあやや):1公演
 白虎隊:1公演


DS・イベント:6公演
 やぐののCDS:1公演
 ℃-ute運動会:1公演
 なちDS:1公演
 やぐ・圭ちゃん・愛ちゃんDS:1公演
 娘。文化祭:2公演(2日間)


合計86公演



昨年はリボンミュージカルやら、こんこんの卒業もあって夏ハロコンプとかしちゃったので88公演と過去最高記録をマークをしましたが、今年もこんなに多いとは・・・・w



ちなみに今年の目標として、

1.参戦数を控える。(50公演以内。)
2.グッズ購入を控える。(トレ系には手を出さない。)
3.推しを1人に絞る。
4.ヤ○○クに手を出さない。
5.ヲタ卒業してイッパソ人になる。


とかを年始の日記(mixi)で書いていたにも関わらず、1つもクリア出来ていないと言う悲しい現実ww

でも来年は、再度、「参戦数を抑える」、「グッズ購入を控える」に挑戦致します!♪
多分、来年は大丈夫だと思いますよw
だって、転勤も控えてる(内示中)し、職務も営業から工場勤務になりそうなので、今までみたいに自由に休みは取れそうにないので、否が応でも減りそうな気がしますもんww

ま、何はともあれ財政的には相変わらず苦しかったですが、新たな仲間も増えましたし、仲間達と一緒に駆け抜ける楽しいx楽しい現場生活でした♪