ノノ*^ー^)<娘。春ツアーの感想なのぉ♪

mettin2008-04-29

どもです♪

はてなを放置して早三ヶ月・・・w
mixiの方は順調に毎日書いてますww


でも流石に放置しすぎもイカンと思いますんで、そろそろ更新www


まぁ、今回のツアーの題名が「シングル大全集」ってなってる時点でセットリストはネタバレになってるようなもんなんで今回はツアー自体と言うか、紺全体の感想なんかでいこうかなとw♪

当たり前ですが、視点は絵里中心ですw
ウザいとかDDだと言われても否定はしませんが、紺では絵里しか見てません!!(一部除くw)


一応、ネタバレありなんで隠しときます。




紺は新曲「リゾナント・ブルー」で幕開け!


数回、紺を経験して序盤は抑えようと思ってても、イントロが流れた途端にスイッチオンw!
今回の曲は、振りメインなものの歌パートもしっかりあるので大満足♪

ただ他のメンバーの振りは全く分からないww


そして怒涛のセットリストが展開される・・・・!!!


もうねぇ、序盤から激しすぎです・・・_| ̄|○

全開で行くと、数曲で体力がEMPTYになりますww
足は攣りそうになるし、喉は潰れるしで本当に大変ですw

ちなみに自分は8曲目の「浪漫」で一旦、氏にます・・・_| ̄|○ww


で、中盤に愛ちゃん、さゆ、絵里、れいな、がきさんでソロ♪

みんな可愛いんだ!コレがww!!

特に絵里の時は動けないんだ!コレがww!!
感動やら何やらで、涙止まらないわ・・・状態。

んで、_| ̄|○・・・・こんな状態が続く訳ですが、がきさんソロで見事に復活ww

その後、少し落ち着くものの、「モーニングコーヒー」あたりから再度スイッチオンw

最終的には体力が尽きるのは毎回のことなんですが、今回の紺も本当に楽しい!!!

女子かしまし物語」では毎回ルーレットでセレクトされるメンバーが変わってくるので、自分の推しが出て来るか毎回ドキドキ♪
(ちなみに参戦回数11回で絵里が0・・・_| ̄|○

そしてMC。

今回は全てのMCに絵里が絡む訳ですが・・・・。


これが、また楽しい!!!!!!!!!


グダグダ感満載で、6期MCにしても、ガキカメジュンリンMCにしても、絵里の自由奔放さにヤラれまくりですww

だから絵里ヲタとしては楽しくて仕方ない紺でしたw♪


ちなみに今回は、公演時間が約2時間で結構な長さとなっております。


最初の松戸ではリゾナンテをフルでやってたけど、途中からショートVerになったり、数曲がショートVerから更に短くなってたりしてます。

メンバーにとっても厳しいセトリになってるみたいで、身体に結構な負担が来てるようなので、しっかりと体調管理をして、休む時には休んで動く時に動くとメリハリをつけて、最良のパフォーマンスを見せてくれるように頑張って欲しいと思います。

自分的には残りは大阪と東京のみ。

席的には恵まれていないし、最終日夜のチケはないしで、これからの手配が大変ww

娘。メンバーと最後まで走り続ける春にしたいと思います♪