ノノ*^ー^)(●´ー`)<放置しすぎだからw

mettin2008-06-15

どもです♪

6月に入って現場もなくすっかり在宅系&ダメ人間になってる、めっちんですw
でも7月から安倍さん紺やハロコンが始まり、8月にはミュージカル、安倍さん聖誕祭、9月にはワイハツアーに娘。秋ツアーも始まるので、束の間の休息ってことでww

mixiの方は毎日更新、絵里モニ。は月1〜2更新、はてなの方は相変わらず放置し過ぎて2〜3ケ月に1度の更新となっておりますw

ま、書くことと言うか書きたいことはmixiの方に書いてるんで、同じことをはてなに書いても仕方がないよね・・・ってのを言い訳にして、これからも放置気味になると思われますw♪



放置してた間のことを書くかどうか悩んだけど、一応ストレス発散ってことで書いちゃえ。


まずは娘。春ツアー。

自分が転勤したってこともあって、主参戦地域が東北・関東から、東海・関西地域に変更。
関東は初日の座間と千秋楽の東京厚生のみで、あとは名古屋・大阪・福岡・福山と参戦場所は少ないものの、連戦場所だった為、昨年の春を上回る参戦回数に。
何気に台湾ツアーまで行ってしまうと言う暴走っぷりで、絵里に凹まされ、元気付けられ、調子乗せられた春ツアーでしたw

んでツアーで思ったこと。(愚痴)

マナーが悪いと言うか何と言うか、メンバーが歌ってる時の邪魔なコールするヤツ、バラードなのに跳びまくってるヤツ、周りの迷惑関係なく踊るヤツ、最近はた迷惑なヤツが増えて来てんなぁ・・・と。(自分含むw)
こういうのを見ると自分の参戦スタイルについても考えてしまう・・・。


続いて安倍さんミュージカル。
東京、名古屋の公演はスケジュールの都合上、どうしても観ることが出来ない為、大阪での公演を観ることに。
物語自体は壮大で大きな物語で安倍さんの役回りも他の演者さんに引けをとらないくらい素晴らしい演技でしたね。
特に怒る、泣くといった感情を大きく出す役回りだったこともあり、その迫真に迫る演技力に自分も涙を流しました・・・。
ただ物語として壮大なので、1部は良いとしても2部の話しの展開が早すぎて、もう少しそこに至るまでの物語を見せてくれ!と思いました。

んで愚痴w

今回の舞台は色んな演者さんもいたんですけど、安倍ヲタ分かり易過ぎ・・・orz
なんでミュージカルでヲタT(ライブ仕様)を着て、写真入りのネックピースして、何人かで固まって喋る必要があるんだかね・・・。
周りの人の視線が痛かったです・・・。
あとフィナーレで演者さん達が出てきて、みんなが立って拍手を送ってる時に、安倍さんにだけ拍手をして手を振って、安倍さんがいなくなった途端、他の演者さんがいるのに舞台に目もくれず安倍さんの反応を話してるって何でですかね・・・。
別に強制されるものじゃないけど、安倍さんだけじゃなく演者やオーケストラのみなさん全てが1つになって作り上げた舞台じゃないんですかね・・・。
ま、自分は自分の応援する道を歩きます・・・。


そしてこれから。

安倍さん紺に関しては、名古屋と渋谷と聖誕祭に参戦予定♪
名古屋のみが仕事が終わり次第、電車に飛び乗る予定なので間に合うか心配。
月初はめっちゃ仕事が立て込んでて遅くなる可能性大だからなぁ・・・。

ハロコン
チケ自体は全て手配済みでフルコンプ出来る勢いなんだけど、東京初日が仕事だったので回避の可能性大・・・orz
あと大阪も翌日仕事なので最終に間に合わなければ、翌日、始発で新幹線通勤しなければ・・・。
取り敢えず変な発表とかがないことを祈っております・・・。

最後に娘。関連
ワイハツアーに行きたいです・・・orz
最初で最後になるかと思うので何とか仕事が休めるように悪巧みをしたいと思います・・・w
秋ツアーは無理しない範囲で行きたいな・・・と。
確実に無理が出来ない状態になりつつある(もうなってたりしてw)ので、無茶はしても無理はしないように頑張りたいと思いますw♪


さて次の更新はいつになることやらwww