ノノ*^ー^)<娘。ハワイツアー その3♪

mettin2008-09-15

その2で終わるはずだったワイハツアーレポ(感想文)。


文才のなさのせいで、何故かその3に突入・・・。
一応、これで完結です。(絵里モニ。Ver除くw)


ワイハツアーのイベントもほとんど終了し、残すは握手会のみ。
右側の席から順番なので、自分たちは中盤。
握手のスピードを見てると結構ゆっくり。
何を喋る(伝える)かを考えていたら緊張感が増して、心臓の鼓動がスピードUP。
先ほどのイベントのテンションが一気に冷めて、逆に暑いのに寒い状態w
もう何も考えられずに一発勝負しようかと思うけど、その賭けは失敗する可能性大なので、粉状の脳みそをフル回転させて何を伝えるか一生懸命考える・・・。
絵里だけじゃなく、他のメンバーにもアレを伝えたい、コレも伝えたいで考えが一向にまとまらず、係員に促されて握手の列に並ぶ・・・。



超ド緊張・・・orz



絵里ヲタとなって初の握手会。
伝えたいことが沢山ありすぎて何を伝えれば良いか全く分からない。
取り合えずウザヲタ認定だけはされないようになるべく爽やかに、なるべく冷静に・・・。


そんな軽いパニック状態の中、握手開始。


娘。の順番はれいな〜がきさん〜小春〜リンリン〜さゆ〜ジュンジュン〜絵里〜みっつぃ〜愛ちゃん。
おいら達の順番は、天川さん〜MLクン〜おいら。
天川さんががきさんで粘りMLクンのれいなの時間稼ぎ、MLクンがみっつぃでおいらの絵里の時間を稼ぐ作戦。
前の2人の様子は知りませんw
そんなの見てる&考えてる余裕ナシww


まずはれいな
九州出身をアピールし同郷を伝えるも、最後「だから何?」的な内容で終了orz


がきさん
「ありがとう。シンデレラ良かったです・・・。」とありきたりの気持ちを伝えるのが精一杯で、がきさんに微笑み「ありがとうございます。」で終了orz


小春
「ありがとう。」の後、何か喋ろうとしたら、「ありがとうございました!」で小春の方から手を離され目線を逸らされでコンマ数秒で終了。
前のMLクンも後ろのがきさんヲタもまだ握手してるんですが・・・。
おいら、小春に何か悪いことしましたっけ???


リンリン
小春ショックでパニックに陥り、「ありがとう。これからも頑張って。」とだけ伝えて終了・・・orz


さゆ
パニック状態でもうダメだと思ってたら天使が現れますたw♪
何か知らんけど、さゆのテンションがめっちゃ高く「ハワイ楽しかったですぅ!!」とさゆから声を掛けて来て、尚且つ力強く握手して来て見つめられるもんだから、おいらも思わず「俺も楽しかった!!」と前のめりww
「本当ですか?良かったですぅ!!」とさゆの反応の良さに、おいら的さゆポイントが急上昇www
さゆのあまりの可愛さにさゆヲタになろうかと思ったくらいww


ジュンジュン
今日のイベントの最後のMCで見せた涙にめっちゃ感動したので、そのことを伝えたかったけど、何故か係員がおいらの肘関節を極め引き剥がす・・・。
別に立ち止まった訳でも、長居した訳も無く、「ありがとう。頑張って。」しか伝えてないんですが・・・orz

そして絵里
さゆの反応の良さとチョイ高速握手でテンパってたので、何を伝えるかどうしようって思ってたら予想外に絵里から声を掛けられると言う奇跡が・・・♪
もうねぇ今までの苦労とか想いとか全てのことが報われた〜!!!!!と感無量でした♪
(詳しくは絵里モニ。でww)


みっつぃ
もはやテンパり過ぎて、イベントで作ったストラップを見せようとしたが、あっさり係員に押されて、「ありがとう。このスト・・・・」終了orz


最後、愛ちゃん
色々と伝えたいことやお礼とかしたかったけど高速の波に勝てず、「ありがとう。シンデレラ良かったですぅ・・・。」であえなく撃沈orz


と言う訳で、個人的に2勝7敗・・・・と大負け越し。


がしかし、この2勝は余りにも大きく負け越して尚悔いナシ!!!と断言出来る内容だった♪
ある意味、おいら勝ち組と思ったもんw♪


そしてワイハツアーの全てのイベントが終了・・・。


寂しくもあるけど、充実した内容ばかりのイベントで本当に楽しかった。
何より絵里からもらった言葉が嬉しかった。


イベント会場を出ると、先にフラフラで放心状態の天川氏を発見w
係員に「そちら出口じゃないですよ〜!こちらで〜す!!」と注意されるも、全く聞こえてない愛ヲタw
MLクンとおいらで「大丈夫ですwいつもの事なんで連れて帰ります。」と言うと、係員失笑ww


エスカレータを降りても、中々、愛ヲタ降りてこず・・・。
置いて帰る訳にもいかないので下で待ってたら、別の係員に「バスこちらで〜す。」と声掛けられるも「スミマセン。まだ1人戻ってこないんで・・・。」と返事。
しばらく待ってたらようやく愛ヲタ帰還w
723号のバスに乗ってようやく帰路へ。


バスん中で凹んでる愛ヲタを励ましながら、自分の握手に酔いしれながら、ワイハ最後の夜に肉食って飲もう!ってことになり、MLクンお勧めのお店に入る。
(前回のワイハツアーでまいかるさんと行ったお店らしい)


お店の中でバドと肉を頼んで、まずは乾杯!!


愛ヲタを励ましすぎたせいか調子に乗り出したので、次からは励ましてやんない!と心に近い、うちらのテーブル担当(みたい)のナンシー(結構可愛かったw)へビールのお代わりやら何やら。
途中で花火も上がってたみたいで、娘。もドコかで一緒に見てるのかなぁ〜と感傷に浸りつつ、ウザい愛ヲタと卵ヲタと熱いトーク


しっかり飲んで、しっかり食べて、ホテルに帰ろうってことでおいらのカードでお支払い♪
お1人さま約5kちょいで満喫したディナータイムとなりました♪
帰りの際、ウザい愛ヲタがナンシーと最後のタッチ会をやってるんで、おいらもとか思ってたらイカついおっさん現れて「アロハー♪マハロー♪」だって・・・orz
ワイハ最後の夜にイカついおっさんと笑顔の挨拶で終わった晩餐会なのでしたww


そしてホテルに戻り、明日の帰りの準備をして、再びヲタトーク
昨夜に引き続き、3時過ぎまで盛り上がった夜なのでした♪


翌日、全ての荷物をまとめて思い出のワイハを後にすることに。
僅か数日しかいなかったのに、本当に沢山の良い思い出が出来ました。
(後からのカード請求のことは考えないでおきますw)


10時過ぎツアーデスクに集合して、ホノルル空港へ。
特にやることもなくブラブラして空港内へ。
MLクンとおいらは何の問題も無く通過したゲートに天川さん大苦戦ww
ピンポンピンポン鳴りまくりwww
靴を脱いでもベルトを外しても音は鳴り響くww
あまりにも何回も鳴るもんだから検査の人も苦笑いww


何とか無事、空港内に入れたのであとは時間潰ししながら飛行機の時間まで待つことに。


機内では座席の前に画面付きだったので、各々映画を見たり、ゲームをしたりで長旅の時間潰し。
めっちゃ可愛いCAさんがいたんだけど、余りにも痛い男ども(おいら含まずw)の言動に笑顔は怯え、コチラに来なくなる・・・orz
本当、めちゃくちゃ可愛いCAさんだったなぁ・・・・w♪


そんなこんなで機内で映画「アイ○ンマン」を2回見て、「ドラゴン何とか?」って映画の最後だけを見て、ゲームやって、仮眠したら、いつの間にか関空間近。
仲間内で行くと本当にワイハも近いねw♪


関空到着後、無事、日本の大地を踏み締めて、小腹が空いたのでレストラン街へ。
がっつり食べたかったんで米が食べえる店に入って、軽く乾杯♪
各々の思い出を語りつつ、やっぱり日本は良いね♪・・・・などw


19時過ぎ、そろそろ良い時間になってきたので、各々帰路に着くことに。
関空で天川さんとお別れし、八木前でMLクンとお別れし、電車に揺られ日にちが変わる頃に自宅到着。
思い出の詰まったバックを開け、思い出に浸りながら荷物整理。
翌日から仕事なので、中々切り替えが出来ない頭のまま眠りに付く・・・。


今回のツアーは本当に楽しかった。
メンバーとの距離も近かったし、本当に触れ合える機会も多く、行って良かったと思える内容でした。
仲間とも熱く楽しく語れたし、絵里を近くに感じれるツアーでした。


金銭的にツラいツアーだったけど行って良かった。
今回行かなかったらまた後悔すると思えたほど素晴らしい内容でした。


ま、その分、これから勘違いしないよう注意しないとまた逆恨みしそうな感じもするので、今後の気持ちに切り替え要注意とも思いましたww


これにてワイハツアーレポ(感想文)終了!!!!!!!!!+!!!